「ご挨拶」
 

平成28年1月1日 
豊陵会会長  永田 武全
(高校15期)
  
 

  新年明けましておめでとうございます。 豊陵会会員の皆様には、健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 昨年は私共の豊陵会活動に格別のご理解とご協力を頂き、誠に有難うございました。特に昨年秋の「豊陵会会員名簿」の発刊に際しましては、個人調査票による個人データの提供、名簿への広告の掲載等皆様の多大なご協力によりまして、名簿発行を取り巻く厳しい環境にもかかわらず、何とか7年振りの発刊に漕ぎつけることが出来ました。心より御礼申し上げます。

 今年はその完成した名簿の販売という大きな課題が残りました。折角名簿が完成しましてもこれを会員の皆様が手許に置き、活用して頂かなければ意味がありません。昨年秋の刊行以来、年末までの名簿の販売実績は残念ながら目標を大きく下回っております。未だ名簿を購入頂いてない方にはご協力を是非とも宜しくお願い致します。

 さて私ども執行部は、就任以来3期5年目の年を迎えます。これからも就任当初から掲げております「開かれた豊陵会」「参加する豊陵会」、さらには「卒業生と在校生の交流の強化」に注力して参りますので、会員の皆様には私共の活動をさらに盛り上げる為に、各種行事への積極的参加、「豊陵会協力金」の振り込み等のご支援・ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 会員の皆様の今年一年のご健康・ご多幸を祈念致しまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。